rogo3 クエ関連 - 痔愛の心 -

痔愛の心

☆陽鯖活動絵巻☆

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: クエ関連   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

早いけど。。。

3ji
WIZ3次転生しましたヽ( ゚ 3゚)ノ

そして健康アスヒも辞めました~w

ソロ出来ないのでとりあえず750くらいまで普通のWIZとして頑張る予定っす~

それまでWIZでのアリーナはお休みします。。。

たいして役にたてなかったけど・・・

パンダの皆さんありがとうございました;w;

本当は711までLv上げるつもりだったのですが><

まぁ現状秘密行けない状態でして^^;

0時時森は現在2PT・・・

わたしのBISも0時で固定時森PTに運よく加入出来まして

数少ない席に座れて良かったのですが。。。

そうなるとWIZは夕方に秘密行く訳でして~

それなら作りますよ~っとなる訳でして

意気揚々に!意気揚々に!

「ポタ②WIZ&BIS完備」PTでリストを出し余裕ぶっこいていたら

募集3時間経過して

来たのは支援s低下sのみ。。。。

火力sが来ないとゆー不測の事態に( ゚д゚)

あら不思議!

火力sゼロPTが完成する訳です><

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

そんな事が何日か続き。。。。

心が折れました(゜ρ゜*)

とゆー訳で転生する道しか無くなりましたとさ~┐('~`;)┌

桃鯖は現在夕方行ける時森Lvの火力sがいません。。。。OTZ

桃鯖過疎やばいぞ!!!!!!

Category: クエ関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3次転生~

3ji
3次転生しましたヽ(´┏∀┓`)ノ

また遺跡からっす~w

Category: クエ関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

神秘B2クエ開始!

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

とうとうシフがLv675になったので

神秘B2クエ開始!
神秘B2
神秘クエB2とは?ってのは色んなサイトで紹介してありますので省略w

しかし要領良く終わらせるにはクエMOBを共通にする事が大事です^^
クエ受諾
デビルアイ一族系で受諾すると一気に3個クエが受けれます^^

ただデビルアイの狩場は人気なのでなかなか空いてませんのであしからずw

経験値は以下の感じです!
神秘B2EX
B1クエに比べると1個のクエ経験値低いですw

しかし神秘B2クエのうまみは黄金金貨によるギャンブルにあります!

黄金金貨2枚を使用しジャコブと賭けをします!
金貨
今回は金貨5枚獲得したので2回挑戦できます!

いざ!勝負!
金貨2
おし!かけら出た!!

ジャコブのすぐ↓にいる鍛冶屋ホガースで鑑定してもらうと・・・
FA
不滅だったら嬉しかったのですが^^;

まぁ~ファイナルアタックも売れるので良かったヽ(`▽´)/

賭けはしないって方は金貨で秘薬などと交換も可能です!
秘薬
秘薬2


ちなみに神秘B2はスフィアによる記憶不可です^^;

なので10n品拾って鍛冶屋売りしてると狩場走るハメに><

しかもクエ品でインベがこんな事に・・・w
インベ
インベ満にすぐなってしまうのでアイテム破壊しつつ狩るしかないっすねw

Category: クエ関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

神秘クエな日々スタート!

(○´∀`)ノポンジュ-ス

BISとシフが645を越え

わたしの好きな。。。

神秘クエスタート!

神秘クエとは645~受諾出来るクエなんですが

散々サイトで紹介されているので

内容は割愛させていただきます<(_ _)>

早速

「本日の料理」=ビックリビッグ干し肉!
「本日の懸賞付き指名手配」=アズラットマン討伐


受諾!

ネズミは人気狩場でありまして

しかし早朝だったので余裕かまして狩場へ~

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

さすが人気狩場。。。

朝7時なのに先客sいまして。。。w

クエ変更!

「本日の料理」=柔らかサソリ焼き!
「本日の懸賞付き指名手配」=アルタウス討伐


受諾!

アルタウスさん狩場到着後

速攻沸き!

さすが早朝!ラッキー!

クエUP!!!

次!サソリ!
神秘クエ
さすがにラットマンと違いクエ品ドロップ悪!

健康BISで天使Tに着替えて狩ったのもあるのですが。。。

1時間かかりました^^;

でもRSかけら10個出ました^^

ここで簡単に1日クエ(経験値獲得クエ)の種類でも~
※受諾可能Lv645~725
本日の懸賞付き指名手配=ホップラパックス
本日の懸賞付き指名手配=アルタラーク
本日の懸賞付き指名手配=アルタウス
本日の懸賞付き指名手配=アズラットマン
本日の料理=ホップリザードの駆け足スープ!
本日の料理=肉汁いっぱいのカエル天ぷら!
本日の料理=柔らかクラーケン蒸し!
本日の料理=ビックリビッグ干し肉!
本日の料理=柔らかサソリ焼き!


狩り場の混み具合でクエ変更出来るのでとても素敵はクエですね~(´^c_,^` )

MOB弱いので健康BISでも狩れるのがとても素敵!

ただクエ品ドロップ悪いので時間かかりますがw

でもアイテムドロップいいっすw

MOB経験値は期待出来ませんが^^;

クエ経験値は課金でSP11×クエ2個って感じです^^




~おまけ~

モリ6中央でソロしてたら。。。
650Tボス
Tボス沸きましたw

獲得品は。。。。
650T光奏師
650T天使
売れないなこれ^^;
プロフィール

痔愛joe

Author:痔愛joe
【REDSTONE(レッドストーン)】
陽鯖にて活動しています(●´ω`●)ノ
現在倉庫ギルドでまったり中w

☆キャラ紹介
痔愛joe(4次転生)
・・・健康一直線!ガチムチBIS^^
☆痔愛joe☆(4次転生)
・・・回避メテオWIZ^^
YOU☆愛(4次転生)
・・・褒めるとこ1つも無いシフですw
愛の潮(3次転生)
・・・なんちゃって氷雨アチャ^^;
などなど他にもサブ多数いますw

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

