rogo3 かき~~~ん!! - 痔愛の心 -

痔愛の心

☆陽鯖活動絵巻☆

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

かき~~~ん!!

したよね~~~ヽ(´┏∀┓`)ノ

もう鴨がネギしょってますけどね~(´^c_,^` )

その鴨がネギしょった結果っす~w
kamo
運営ちゃんゴミあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

取引不可の青再構成出てもやる物ないんで。。。

しょうがないから露店で10mで売ってた再補速度火弱化腕刺青を・・・
kekk
どうでもいい物には良い数値出るよねヽ( ゚ 3゚)ノ

そして予告通りに。。。
WIz
WIZも4次転生しました~

健康アスヒにするつもりだったんですが。。。

異次元に装備ブチ込み過ぎてHP装備が乙ってしまったもので

現状のままの回避WIZのまんまですw(転生分は運に全振りしました)

もうGV出れる状態じゃないので地下キャラにしようと思い出陣したら・・・

間違って「地下」選択してしまい性向下げれず。。。ヾ(・ε・。)ォィォィ

性向偏らせるのは悪魔だって誰かに教えたばっかりだったのにな;w;

交換する物なくてしょうがないので赤解除もらって-10だけ落とす羽目に><

なにこの無駄。。。

そーいや。。。

モリ6行くかもしれないやん!

地下だとBIS様いなかったらアスヒ飛ばす前に蒸発しますやん!

アスヒ飛ばせないWIZとか。。。

やっぱ性向+100じゃないと!

やはり地下キャラ断念@@;

そしてまた天上1回だけ行って戻す事に。。。

一連の作業が意味なかったOTZ



なにもかも中途半端になりつつあるボク。。。(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)
スポンサーサイト

Comments

 
地下キャラでGV…
いいと思う!

そんな私は地下キャラでずっとGV出てました!♪( ´▽`)

LoveMeはいつでも地下キャラジョーさんを待ってますよ!

プロフィール

痔愛joe

Author:痔愛joe
【REDSTONE(レッドストーン)】
陽鯖にて活動しています(●´ω`●)ノ
現在倉庫ギルドでまったり中w

☆キャラ紹介
痔愛joe(4次転生)
・・・健康一直線!ガチムチBIS^^
☆痔愛joe☆(4次転生)
・・・回避メテオWIZ^^
YOU☆愛(4次転生)
・・・褒めるとこ1つも無いシフですw
愛の潮(3次転生)
・・・なんちゃって氷雨アチャ^^;
などなど他にもサブ多数いますw

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

