rogo3 お盆だ! - 痔愛の心 -
FC2ブログ

痔愛の心

☆陽鯖活動絵巻☆

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日常   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

お盆だ!

今日から里帰りで嫁いないので・・・・

鬼の居ぬ間に。。。

スロだ!!!!!!!!!

8月入ってからスロ断ちしてたので

そんなボクにも『漢(オトコ)のストック』が貯まってるはず!!!

ボクのストックは満タンでもお盆営業のスロ屋に勝てるかはわかりませんが^^;

チミは経験値ゲリラあるかもしれないのに※個人予想ですのであるかは知りませんのでw

RSやんないのかって?!

きっとやる!!(多分^^;)

スロ屋の23時閉店前にINしてたら。。。

それはすなわち。。。

ボロ負けしたって事でw



否!!

このパターンもある!!

勝てばロト開けるだろうからロト品で露店放置してるパターンもある・・・かもw(-∀-`; )

勝てると信じて後者になれるように頑張ります(●* ゚┏ェ┓゚o)b







でもお盆営業はやばいかしら・・・・(◎_◎;)
スポンサーサイト

Comments

あ・・・はははは^^;;; 
漢のストック・・・ねぇ・・・w
まぁ、お盆営業のスロに勝てるなんて相当運がないと無理だろうけども頑張れwww
 
勝てるかどうかという時点でまけているのだよ!すでに勝っているとおもうのだ!
昨日いってAKBで会いたかったフリーズ引きました。
 
> 桜花さん
フリーズ羨ましいな!!
ただまだAKB打ってないからフリーズの威力が
どんだけあるのか皆無だけどw
 
>ベルモさん
相当な運は持ち合わせてなかったみたい^^;
てか連休にスロはやばいねw

プロフィール

痔愛joe

Author:痔愛joe
【REDSTONE(レッドストーン)】
陽鯖にて活動しています(●´ω`●)ノ
現在倉庫ギルドでまったり中w

☆キャラ紹介
痔愛joe(4次転生)
・・・健康一直線!ガチムチBIS^^
☆痔愛joe☆(4次転生)
・・・回避メテオWIZ^^
YOU☆愛(4次転生)
・・・褒めるとこ1つも無いシフですw
愛の潮(3次転生)
・・・なんちゃって氷雨アチャ^^;
などなど他にもサブ多数いますw

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。