rogo3 久々のランク4! - 痔愛の心 -
fc2ブログ

痔愛の心

☆陽鯖活動絵巻☆

Category: 日常   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

久々のランク4!

4
かなり久々にランク4獲りました!

時間が早かったのもあって開始PT人数4人でした^^;

徐々に人数増え終盤1PT満に!

皆さん参加ありがとうヽ(´┏∀┓`)ノ
Gh
GH広くてご満悦の痔愛でしたw
スポンサーサイト




Comments

ランク4獲得・・・ 
才×〒"├_〆(・・ )♪
開始時間早いとやっぱりINしてる人自体が少なくて焦るってなるよねぇ(゚ー゚;Aアセアセ

ウチなんて22時安定が21時安定になっただけで、かなり人数減って攻城の時いつも不安だもの(苦笑)

まぁ、最近ちゃんとINしてくれる人自体が少ないから、これでよく勝ててるなって感じだけどね^^;

プロフィール

痔愛joe

Author:痔愛joe
【REDSTONE(レッドストーン)】
陽鯖にて活動しています(●´ω`●)ノ
現在倉庫ギルドでまったり中w

☆キャラ紹介
痔愛joe(4次転生)
・・・健康一直線!ガチムチBIS^^
☆痔愛joe☆(4次転生)
・・・回避メテオWIZ^^
YOU☆愛(4次転生)
・・・褒めるとこ1つも無いシフですw
愛の潮(3次転生)
・・・なんちゃって氷雨アチャ^^;
などなど他にもサブ多数いますw

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。